ただの私の独り言


こんばんは

はじめまして。kaoriと申します。

 

ちょっとプロフィール

 

kaori(26)独身、彼氏なし

漫画が好き。少女漫画も少年漫画も好き。

ショッピングが大好き。shopaholicです。

洋服買いすぎて金欠。

ほしいと思ったものは買わずにいられない。

そんな残念な女です。

音楽は、洋楽も邦楽も好き。

はやりの歌手、曲、かかわらず、

これいい!と思ったものを聞きます。

昔の曲も好きですね。尾崎豊とか!

 

ざっとこんな感じです。

 

 

学生の頃はブログ作って消しての繰り返し。

今はインスタメインのTwitterちょっと。

 

なんで、またブログをはじめようと思ったのかというと、

お友達がTwitterで裏垢を作って、

日々の面白いと思ったことをTwitterに書いてる

というのを聞いたのがきっかけです。

その友達、フォロワー数百人いるらしい。具体的な数字は忘れた。

 

裏垢を作ってるっていう話を聞いて、

 

素性を明かさないで日々の出来事を書いてみるのもいいかも。

 

と思い、ブログ、はじめてみました。

 

 

でも、わたくし、究極な3日坊主なので続くかわからないけど…

自分のペースでだらだらと書いていきたいと思います。

 

26年間、生きてきましたが、文章力が乏しいので

残念なブログになることは間違いなしですね!

 

頑張って書いていきます。

 

 

最近あった、なるほど野郎の話を書きたい。