ただの私の独り言


summer is over.

f:id:ki728019:20200906191422j:image

 

夏があっという間に過ぎ去ってしまいました。

今年の夏は仕事仕事仕事な感じで、ほとんど仕事の記憶しかない。環境も変わって、慣れない中での仕事できつかったなあ。

 

でも、8月は誕生日月ではあったので、旅館に泊まったり、隣の県に行ったりと、思い出もできたかな。

 

コロナの影響で沖縄に行けなかったのは本当に悔やむ。遠出できるのはいつになるんだろう。

 

 

今日は、キャパオーバーになってしまって、ミスをしてしまいました。けっこー落ち込んでるけど、なんで?って自分にも苛立ちを感じます。

起きてしまったことは消すことはできないけど、修繕することはできる。同じことしないように気をつける。

と思ったのに、同じミス起こしてたあー対処法は前回の失敗で学んだから、明日やらないと。

 

ミス続きで落ち込む。ぴえん。ぱおん。