ただの私の独り言


it’s me

f:id:ki728019:20200511235820j:image

It's been a while since I wrote a blog.

 

はいさい。だれも見てないとは思いますが、お久しぶりです。

世の中はコロナで混乱してますね。外出自粛になったりしてたけど、私の仕事はコロナ影響で逆に忙しくなり、普通に出勤でした。

なんで仕事しなきゃいけないねんって思いましたけど、このご時世、仕事あることは幸せなんだなと感じました。

コロナの経済不況の影響で倒産とかしてる会社があるみたいだし。

 

外出自粛中も仕事で外に出てましたけど、外出自粛になったとたん、駅周辺には人はいないし、みんな言うこと聞くんだなって言うのが正直な気持ちでした(笑)

私はというと、世の中、外出自粛やらテレワークなのに、自分はコロナにかかる危険性があるのにも関わらず街場に出勤して、忙しいし、目に見えない敵と戦ってる感じでストレスが溜まり、よくスロット打ちに行ってました。

パチ屋も儲からないから回収時期に入ってるってわかってるけど、仕事が休みの日は外出自粛だし、外に出たとしても店はやってない、とりあえず発散できないストレスをスロットで解消。金ばかり減る。

 

お外に出たいのに出れないって相当のストレスですね。家にいる方が意外とお金かかる。

 

これからどうなるんですかね〜

緊急事態宣言が解除された地域もあるけど、解除されたからって言ってみんな一斉に外出し始めたら、またコロナの感染者増えそうですよね。

 

なにより、今年の8月の終わりにも沖縄に行く予定で、飛行機のチケットも予約したのに、それがパーになりそうで発狂しそう。

憎きコロナ。早よ静まれ。